平成29年度 スポーツ研修   

     日時     平成29年10月21日 

     場所     陶街道ゆとり公園

 今年も事務職員にとって熱い季節がやってきました。
 当日の天候としては大雨暴風という非常に悪い天気ではありましたが、
東・中・南予、愛教研チームから管理職チームまでたくさんのチームに御参加いただきありがとうございました。

 総勢117名の戦士が集まり、熱い戦いが繰り広げられました。

開会式

                                       
        

 大滝青年部長からユーモアある開会挨拶を頂きました。

    

 力強く選手宣誓が行われた後は、みんなで準備体操。
とにかくケガだけはしないように入念にストレッチを行いました。

 準備体操が終わった後は、いよいよ予選リーグの始まりです。
圧倒的な強さを誇る現在2連覇中の「チームにゃんよ」が前人未到の3連覇を達成するのか。
はたまたそれを食い止めるチームが現れるのか...
笑いと感動に溢れた1日となりました。

試合の様子
   
  
  

  

  
 それぞれ一致団結して熱戦が繰り広げられました。
 果たしてどこが優勝したのでしょうか。


試合結果
 今年もスポーツ研修を通して思い出に残る1日となりました。
 さて、今年の優勝チームは、、、

優勝  チームにゃんよ!(3連覇達成!!)

MVP 川添 友裕さん(鬼北町立広見中学校)

 おめでとうございます。見事3連覇達成です。
惜しくも準優勝に終わったつよいけん!との戦いでは、一進一退の攻防に会場全体から歓声があがり、
非常に見応えのある一戦となりました。
 2位以下入賞の結果はこちらです。


準優勝 つよいけん!
3位   中予ファースト
4位   AKTチーム6
5位   インスタ映え
6位   わけ朕プレミアム



 今年の入賞したチームには、↑↑のような各校から寄せられた生産物等が景品としてもらえます。
どの景品も学校の特色を活かし、工夫された物ばかりで豪華な景品でした。
御協力いただいた各校の皆様、ありがとうございました。






 皆様本当にお疲れ様でした。
楽しめた人、悔しさが残った人、スポーツ研修を通して人それぞれいろいろな想いが溢れる日になったと思います。
悔しいと思われた人は、早速今日からでも練習して来年に備えるとういうのも悪くないかも知れませんよ。
来年もたくさんのチームに参加していただき、思い出に残るスポーツ研修にしましょう。

最後に、運営に尽力をかけた青年部の皆様、大変お世話になりました。