平成27年度  スポーツ研修 
 

日時    平成27年10月3日(土) 10:00~16:00

場所    陶街道ゆとり公園

参加者   145名
 

 毎年恒例のスポーツ研修会が、今年も砥部町の陶街道ゆとり公園で開催されました。

 今年度は愛教研からの参加者も多く、スポーツ研修史上最も多くの方にご参加いただきました^^
 

 
 10:00になり、開会式が始まります。

 各チーム、期待と緊張の表情が見られます。

 昨年の優勝チームからの優勝カップの返還、

 選手宣誓(初々しいですね~♡)、準備体操を済ませ、

 いざ、試合開始!!!
 



 果たして、18チームの頂点に立つのは、いったいどのチームなのか!!!

 

 各リーグの上位3チームだけが、午後からの決勝リーグに進めます。
 決勝リーグに上がろうと、どのチームも真剣に試合に臨みます。
 レクリエーションバレーとは思えないほど、白熱した闘いが繰り広げられていました。

 

 お腹がいっぱいになっては動けないため、昼食もそこそこに済ませ、試合再開!
 決勝リーグに駒を進めた上位9チームのうち、優勝カップを手にするのはどこなのか!!!
     
 
 

 

 見事、激戦を制したのはチームにゃんよでした!!!
 昨年の優勝チームを抑えての初優勝です。おめでとうございます!(^0^)
 
         


 今年度はスポーツ研修史上最多の150名近くの方にご参加いただき、例年以上に活気のある大会となりました。
 参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。

 そして、今年は残念ながら参加できなかった方も、来年はぜひご参加ください。
 みんなで気持ちのよい汗を流しましょう!
 青年部会一同、たくさんの方々のご参加をお待ちしております。

<総合成績>

優 勝  チームにゃんよ  
2 位  まだまだいけるぜ!sainin-YO! 
3 位  AKM4T8
4 位  つよいけん! 
5 位  アタックSAIJO 
6 位  ドローン
7 位  長老
8 位  ライザップ 
9 位  わけ朕珍沈 

<MVP>   赤松 義彦 (敬称略) 
 

 お・ま・け

      

 ユニフォームを揃えるチームも多いようです。

 気持ちも一つになれるし、会場でメンバーを見つけやすいのもいいですよね(笑)