平成26年度  スポーツ研修 
日時    平成26年9月20日(土) 10:00〜16:00

場所    陶街道ゆとり公園

参加者   113名(13チーム)

 今年度は砥部町の陶街道ゆとり公園での開催となりました。

 昨年度は別の場所での開催でしたので、2年ぶりのゆとり公園での試合です。

 
 開会時間が近くなり、受付もにぎわいを見せてきました。

 各チーム乗り合わせで集合するなど、試合が始まる前からチーム

ワーク抜群です。
     


 10:00になり、開会式のスタートです。

     
      昨年度の優勝チーム「南予青年部パール」より
   優勝杯の返還です。
 
   

 新規採用職員による選手宣誓。
 周りの先輩方のまなざしが温かいです。
  
   けが予防のため、準備体操を念入りに行います。


 そして、試合がスタート。
 今年も青年部会から優勝チームが出るのか。
 それとも、先輩チームが数年ぶりに優勝カップを奪還するのか。
    

      
 

   

       
 

  

   




 
   


 
      
   
 
   
 



  
                    
 今年の優勝チームは、もしかしてだけど…今年で最後か、このチーム
 チーム名の長さも一番!おめでとうございます!  
 数年ぶりに先輩チームが優勝されました。さすがの強さです。
         


 今年度も100名以上の方にご参加いただき、盛大にスポーツ研修を開催することができました。
 参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。

 そして、今年度は残念ながら参加できなかった方も、来年度はぜひご参加ください。
 青年部会一同、たくさんの方々のご参加をお待ちしております。

<総合成績>

優 勝   もしかしてだけど…今年で最後か、このチーム  
2 位   常勝南予 
3 位   長老 
4 位   飛びます・飛びます 
5 位   東予マチュピチュ 
6 位   AKT 
7 位   わけ朕珍沈 
8 位   どんだけぇ☆ 
9 位   東予海賊 
10 位   県庁 
11 位   もっぱら 木〜原 
12 位   円満南予 
13 位   思い出のトーヨー 

<MVP>   越智 清美
<敢闘賞> 石井 里美    和田 弘伸 (敬称略)